予約不要 電話悩み相談 オフィストウカイカウンセラー月野 未森(みもり)のブログ

予約不要 電話悩み相談 カウンセリングサロンオフィストウカイカウンセラー月野 未森ーつきの みもり のブログです。

心あたたかく(*^-^*)

f:id:mutsumi-jmcn:20190127001537j:plain


皆さま、こんばんは。

寒い日が続いていますが、

お変わりありませんか?

また、今年は空気が乾燥しており

風邪などが流行っていますが

お元気でしょうか?

 

…こう寒いと、

心までが縮んでしまいそうになりますね。

人の心は繊細なので、

気候に左右されやすいものですから。

 

そういうとき、

温かい食べ物や飲み物を摂るのと同じように、

あたたかい人の言葉や心に触れると

ホッとすることがあると思います(;´∀`)


特に寂しいとき、つらいとき、

誰かに話しをするだけで

一人じゃないと思えたりします。

 

オフィストウカイは

お悩み相談や心理カウンセリングだけではなく、

愚痴や雑談、

寂しい・つらい・苦しい・悲しい…ときの話し相手などで

ご利用いただいてもかまいません。

 

また、日頃のメンタル維持のためでも、

精神的な病気の予防のためでも、

自分の心の状態に、

何かわからない違和感があるときでも、、

 

あなたにとっては、

早めのお電話が必要かもしれませんので、

考え過ぎず、どうぞお気軽にお電話ください。

 

外は寒いですが、

どうか、この世に一人しかいない

大切なあなたご自身の大切な心を

あたたかくしていてくださいね。

 

www2.ttcn.ne.jp