予約不要 電話悩み相談 オフィストウカイカウンセラー月野 未森(みもり)のブログ

予約不要 電話悩み相談 カウンセリングサロンオフィストウカイカウンセラー月野 未森ーつきの みもり のブログです。

コロナ禍で守るべき、この世で一番大切なもの。

ご無沙汰しております。 予約不要電話相談 オフィストウカイの月野未森です。 昨年より続くコロナ禍で、 一部の方を除き、 今現在も、多くの方が大変な思いをしています。 実は、私自身も、その内の一人だと言えると思います。 しかし、大変なときだからこそ…

ブログご無沙汰&カウンセリングサロン オフィストウカイについて。

皆さまこんにちは。 ブログ大変ご無沙汰しており、申し訳ありません<(_ _)> 季節はすっかり秋ですね 今日は寒い雨が降っていますが、皆さまいかがお過ごしですか? さて、本日は改めて、 私が所属している カウンセリングサロン オフィストウカイについて書…

条件付き 次回10分間無料サービスキャンペーンのお知らせ

皆さまに 月野未森 からキャンペーンのお知らせです 6月20日(木)~7月31日(水)まで 私、月野未森に電話相談をされる方 30分以上のご相談の場合 ご利用後、銀行稼動日3日以内にお支払いの方に限り 次回のご相談を10分間無料にいたします。 ご注意 …

今、この瞬間に生きる生き方 (゚д゚)!

みなさんこんばんは。 オフィストウカイの月野未森です。 このところ、みなさんのお悩みが深くなってきています。 数年前だったら、意図せずカウンセリングが一回で終わる…。 なんてこともありましたが、 今は、数回か、継続的に、 カウンセリングをすること…

ブログご無沙汰しています<(_ _)>

みなさんこんにちは。 オフィストウカイの月野未森です。 前回のブログ更新から だいぶ、月日が経ってしまいました。 みなさんの中には、 この春、環境が変わり、 まだ慣れない、心が落ち着かない方も多いと思います。 また最近は、寒暖の差も激しく、 身体…

YouTube動画第2弾です<(_ _)>

本日、YouTubeの新しい動画をアップしました。 オフィストウカイホームページの 私のページの記事文を動画にしてみました。 ご覧ください。 オフィストウカイ 月野未森 no,2

YouTube動画を作りました。

みなさんこんにちは。 オフィストウカイの月野未森です。 この度私は ユーチューバー・デビューをいたしました。 画像 は 「かわいいフリー素材集 いらすとや」さんから https://www.irasutoya.com/ 曲は「フリー無料のBGM素材・音楽素材甘茶の音楽工房」さ…

オフィストウカイの月野未森のページを更新しました(*^-^*)

みなさまこんばんは(*^-^*) カウンセリングサロンオフィストウカイ 月野未森です。 この度、オフィストウカイホームページの 私のページの文章を更新しました。 睦未⇒月野未森になってから 初めての更新です。 ぜひお読みください<m(__)m> * * * * * * * * </m(__)m>…

心あたたかく(*^-^*)

皆さま、こんばんは。 寒い日が続いていますが、 お変わりありませんか? また、今年は空気が乾燥しており 風邪などが流行っていますが お元気でしょうか? …こう寒いと、 心までが縮んでしまいそうになりますね。 人の心は繊細なので、 気候に左右されやす…

自分の味方

自分だけは自分のことをわかっている。 自分のしていることは間違っていない。 そう思っていても、 その気持ちが揺らぐのが人間というものです。 そのとき、自分を誰かに理解されたら、 自分を信じる気持ちはより確かなものになります。 まずそこから。 声を…

年末年始の電話受付についてと、もう二つ大切なお知らせ。

皆さまこんにちは 年末も押し迫ってまいりました。 いかがお過ごしですか さて、お知らせです。 カウンセリングサロン オフィストウカイは 年末年始も変わらず 電話相談をお受けしています。 愚痴・雑談でも構いません。 ホームページをご覧になり カウンセ…

予約不要24時間電話相談 カウンセリングサロン オフィストウカイのご紹介

皆さまこんにちは (^^)/ 本日は、私が所属している カウンセリングサロン オフィストウカイ をご紹介したいと思います。(オフィストウカイ ホームページより転載いたします。)* * * * * * * * * *24時間電話悩み相談&24時間電話心理カウンセリ…

近々、ホームページの文章を変更しますよ(#^^#)

みなさんこんにちは カウンセリングサロン オフィストウカイ 相談員&カウンセラーの睦未です。 今日は暑いですね 皆さま、くれぐれもご無理をなさらないよう、 体調管理にはお気を付けくださいね<m(__)m> さて、お知らせです。 近々、オフィストウカイホームページ</m(__)m>…

7月1日(日)より 24時間電話相談を再開します。

みなさんこんにちは。 オフィストウカイの睦未です。 お知らせです。体調も良くなりましたので、現在、午前9時~翌午前1時まで電話悩み相談と電話心理カウンセリングをお受けしていますが、 7月1日(日)より24時間の受付を再開したいと思います。 しかしな…

お仕事再開しました。

以前、オフィストウカイ ホームページに記載しましたが、 6月1日より、10日間ほど カウンセリング業務を休ませていただきました。 休み中、クライアント様には、 ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。 お蔭さまで、体調も良くなりましたので、 本…

寒くなりました。

寒くなりましたね。今年は特に雪が多く、大変な思いをしている方が多いと思います。みなさんのところは大丈夫ですか? 寒いと、それだけで気持ちが縮んでしまう気がしますね。そんなとき、もし何か嫌なことがあったなら、必要以上に気持が落ち込んでしまうも…

24時間電話悩み相談 オフィストウカイカウンセラー睦未のクライアント様へ ~お電話に出ないとき~

予約不要 24時間電話悩み相談 カウンセリングサロン オフィストウカイ 睦未 恋愛相談・人間関係・メンタル 家庭問題・子育て問題・職場問題 いじめ問題・愚痴・雑談から人生相談 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ご相談は有料となります。(後払い可能) 電話相談:1…

初めましてのごあいさつ

はじめまして。 静岡県沼津市にあるカウンセリングサロン オフィストウカイで 心理カウンセラーをしている睦未(むつみ)です。 どなたにでも悩みはありますが 悩みすぎたら心身に支障を来してしまいますよね。 そうなる前にお電話ください。 あなたのお悩み、…