予約不要 電話悩み相談 オフィストウカイカウンセラー月野 未森(みもり)のブログ

予約不要 電話悩み相談 カウンセリングサロンオフィストウカイカウンセラー月野 未森ーつきの みもり のブログです。

ブログご無沙汰しています<(_ _)>

 

みなさんこんにちは。

オフィストウカイの月野未森です。

 

前回のブログ更新から

だいぶ、月日が経ってしまいました。

 

みなさんの中には、

この春、環境が変わり、

まだ慣れない、心が落ち着かない方も多いと思います。

 

また最近は、寒暖の差も激しく、

身体が付いていかない感じですよね。

 

そもそも、人間は安定を好む生き物なので、

環境の変化には弱く、

一見、良い環境の変化(例えば結婚)でも、

気温の変化でも、

ストレスが掛かるものです。

 

そういうときは、自分でも気づかない内に、

身体に力が入っていたり、

気が張っていたりするんですね。

 

今、そういうときだからこそ、
普段より意識して、ご自身をいたわってください。
 
ご自身の変化に敏感になり、
無理をしない、疲れたら休む、
何か違和感があったら、進まず立ち止まってみるなど、
心掛けてください。
 
では、今日とこれから、
みなさんの心が穏やかでありますように。
 
 
予約不要電話悩み相談
カウンセリングサロン オフィストウカイ 月野未森
恋愛相談・人間関係・メンタル
家庭問題・子育て問題・職場問題
いじめ問題・愚痴・雑談から人生相談
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ご相談は有料となります。(後払い可能)
電話相談:10分毎…1,000円
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
お振込先
スルガ銀行 清水町支店
(普)2229683 トウカイリサーチ
ご相談後5日以内にお振り込み下さい。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ご相談電話番号 : 080-2657-5530