予約不要 電話悩み相談 オフィストウカイカウンセラー月野 未森(みもり)のブログ

予約不要 電話悩み相談 カウンセリングサロンオフィストウカイカウンセラー月野 未森ーつきの みもり のブログです。

お仕事再開しました。

以前、オフィストウカイ ホームページに記載しましたが、

6月1日より、10日間ほど

カウンセリング業務を休ませていただきました。

休み中、クライアント様には、

ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。

 

お蔭さまで、体調も良くなりましたので、

本日11日、午後7時(19時)頃から

カウンセリング業務を再開したいと思います。

 

ただ、まだ24時間体制の待機は

体力的に無理そうなので、

しばらくの間、業務の時間を

午前9時~午前1時(9時~25時)

とさせていただきます。

 

申し訳ありませんが

ご理解よろしお願いいたします。

 

オフィストウカイ 睦未