予約不要 電話悩み相談 オフィストウカイカウンセラー月野 未森(みもり)のブログ

予約不要 電話悩み相談 カウンセリングサロンオフィストウカイカウンセラー月野 未森ーつきの みもり のブログです。

年末年始の電話受付についてと、もう二つ大切なお知らせ。

 

皆さまこんにちはおねがい

年末も押し迫ってまいりました。

いかがお過ごしですか?

 

ひらめき電球さて、お知らせです。

カウンセリングサロン オフィストウカイ

年末年始も変わらず

電話相談をお受けしています。

 

愚痴・雑談でも構いません。

ホームページをご覧になり

カウンセラーまで直接お電話をお掛けくださいぺこり

 

花 花 花 花 花 花 花

 

ひらめき電球さてもう二つ、お知らせがございます。

①私こと睦未は、来年1月より

カウンセラー名を変更(改名)いたします。

改名の理由は、睦未という名が自分自身に合わなくなってきたからです。

 

新しいカウンセラー名は

月野 未森(つきの みもり)と申します。

 

本来の私として仕事をしたくなったので、

私の本名の

現姓と旧姓を合わせた感じの名前にいたしましたぺこり

 

改名につきまして、申し訳ありませんが、

来年1月の何日から、

新しいカウンセラー名に変更になるかは

オフィストウカイホームページ

ご確認いただきたいと思っています。

 

改名のタイミングは、私にも決められないことなので、

私自身も密かに楽しみにしています。

 

②悩み相談・心理カウンセリングの受付時間ですが、

これまでの24時間から

午前9時~午前1時に変更させていただきます。


お手数をお掛けしますが、

よろしくお願いいたしますぺこり

 

花 花 花 花 花 花 花 

 

(…では、少々早いですが)

皆さま、今年1年お世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますぺこり

~お電話は年末年始もお受けします~

 

カウンセリングサロンオフィストウカイ 睦未