予約不要 電話悩み相談 オフィストウカイカウンセラー月野 未森(みもり)のブログ

予約不要 電話悩み相談 カウンセリングサロンオフィストウカイカウンセラー月野 未森ーつきの みもり のブログです。

近々、ホームページの文章を変更しますよ(#^^#)

 

みなさんこんにちはおねがい

カウンセリングサロン オフィストウカイ

相談員&カウンセラーの睦未です。

 

今日は暑いですね晴れ

皆さま、くれぐれもご無理をなさらないよう、

体調管理にはお気を付けくださいね<m(__)m>

 

ひらめき電球さて、お知らせです。

近々、オフィストウカイホームページ

私のページの文章を以下のように変更することにしました。

 

(各カウンセラーのページは、

カウンセラー自身が文章を考えることになっていますので、

各々の個性が表われています。)

 

その内にアップされると思いますので、

時々、オフィストウカイホームページの

睦未のページをご確認くださいね。

 

はじめまして。
オフィストウカイ相談員&カウンセラーの睦未(むつみ)です。

『こんなこと話していいのかな? 友だちや家族にも言えないんだよね。
変な人と思われたくないし、それに、どうせわかってもらえないから…。』
ということでも遠慮なくお話しください。

『私、間違っていないはずなのに、わかってくれる人がいないんだよね。
…もしかして、私の方がおかしいのかな?』
と思っているときこそお話しください。

*  * * * * * * 

~ ご質問とお願い ~
お話しする内容が違ってきますので、なるべく1・2のどちらかを教えてくださいね。
Q:私とのお話しであなたが求めているものは?
1、話しを聞いてただ共感してほしい。
2、共感だけでなく、具体的なアドバイスがほしい。

世間の常識や、固定観念の押し付けはしません。
あなたのお気持ちや置かれている状況に寄り添い、
あなたの心がラクになるように
様々な観点から、具体的な対策やアドバイスをお伝えします。

*    * * * * * * 

~ 私からこのページをご覧のあなたへ ~

私もあなたと同じように、
人生で様々なつらい経験や苦労がありました。
いろいろとうまくいかないこともありましたが、
そんなときは、他者が変わることを期待するより、
自分が変わる…というか、自分の物事の捉え方、考え方を変えた方が
ずっとずっとラクで、早く幸せになれるものです。

でも…自分を変えることは大変!
その大変さ、苦しさを知っているからこそ、
私、睦未は、

“ 変わりたい!そんなあなたを全力で応援します ”

雑談・愚痴 ~ 人生の悩みまで遠慮なくお話しください。
お電話お待ちしています。